

先輩、うさぎドロップって何ですか?

そんなのてめぇでし・・・らべることはない。あれは、イケメンがロリコンになっていくアニメってやつだな。

ロウきゅーぶ!もイケメンがロリコンになっていくアニメだな。
隣にある神様のメモ帳もイケメンがロリコンになっていくアニメで、神様ドォルズもロリコンになっていくアニメで、ついでに言うとその隣の異国迷路のクロワーゼもイケメンがロリコンになっていくアニメで、その手前にあるダンタリアンの書架もイケメンがロリコンになっていくアニメ。と
・・・まぁこっから見える今期の深夜アニメ的なものは全部イケメンがロリコンになっていくアニメだ。




※でもうさぎドロップはガチ。


◆オールスターで斎藤佑樹さんがボッチな件
ハンカチに負けを付けないために自ら犠牲になった武田勝は漢の中の漢。
でもそれとは関係なく、今年のオールスターは普通に面白いよね。

◆楽天・高須の安定感は異常
今期も貫禄のご公務でございます、殿下。


◆「T.M.Revolution」西川貴教とモデル・菜々緒の“手つなぎデート”を写真誌『フライデー』が報じる
あれ、遠近法的に何かおかしいですよ?兄貴。

◆ブンシャカ上地さん、初著書「KY」を発売。「お前のピンチは俺のピンチだバカタレ!」等のメッセージが満載

ついに経典が出来てしまったか・・・。


ps:パワプロ2011がギャルゲーみたい?元々ときメモのスピンオフだったのに何を今更。
それとパワポケよりはまだマシ

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
