

新PCが届いた

実に半月ぶりの更新となってしまった。
いろいろ立てこんでたのと更新意欲の減退によってこんなことに。
でも、記事並べたてるだけならTwitterでも問題無いんだよなぁ・・・。

ともあれ、上半期の仕事納めも終わって、待望の新PCも届いたので、心機一点。
別に更新速度が上がるとかは無いと思うけど(ぁ


◆『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売
◆『PS3版』アイドルマスター2の発売決定で2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大パニック!!
ゲハード、ファイッ!
これはまたMGS4並に荒れそうだな・・・ゲハだけでなく往年のアンチも巻き込むだろうから。
でも、ぶっちゃけ今更アイマス買う気はあまり起きないという。PS3だったら他の面白いゲーム買うわ。特典がBDってのはPS3ならではの嫌らしい特典だけども。


◆エロゲで衝撃的だったシーン

エロゲはまさに無法地帯だから何が起きてもおかしくないのは自明として、
人生初めての18禁ゲーのFateで何の脈絡もなくエロシーンが始まった時はある意味一番衝撃的だった。ほんとにエロに突入する必要性を感じなかったんだもの。

◆カミーユ可愛すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえばこいつもカミーユだったね。まるで女みたいな名前だ
ちなみに、現在暇を見てガンダムを初代から視聴中なのだ。ちょうどZの終盤に差し掛かる辺りだからつい反応してしまった。

◆斎藤佑樹「(なでしこの快挙に)すごいっすね」と言い残して出場選手登録を抹消される
記事名が秀逸過ぎるでしょうデイリーよ。


ps:まったく、小学生は最高だぜ!!
↑塾講師の仕事をしている人間がこれ言うと割とシャレにならない

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
