

Twitterをご覧ください

Twitterだったらガンガン更新できるのだけど、ブログの更新となるとどうも気が進まない。
外部の諸事情もあって、ブログの更新はこれからも少なめになると思います。


◆ここ10年のプロ野球の名場面ってなに?
北川のサヨナラHRはリアルタイムで見てたな。あれはすごかった。
最近のだと楽天ファンとしてはやっぱ、ドミンゴ大炎上→「これは悪い夢以外の何物でもない!」という2009年度ホークスとの一連の報復合戦を挙げたい。

↓↓
半年後


↓↓
ちなみにその年のCS


◆G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどい
どう見ても麻生です本当にry

◆日本将棋連盟の役員一覧の写真が「何かおかしい」と話題に
米長会長のTwitterのマジキチ度はガチ。

◆大学でキモオタがアニメのネタを日常生活で使ってくるのがキモすぎる
ホビロンはさすがに日常で使ったら痛いと思う。
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

◆【中国】 寿司屋が爆発
安定してますなあ。


おまけ:かっこいいオッサンの画像ください
いやね、ホモとかそういうんじゃなくて、カッコいいおっさんには憧れるもんでしょ、同じ漢として。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
