

よんでますよ、小野寺さん。

◆【画像あり】トレードが決まり仲間に惜しまれる小野寺力さん(西武→ヤクルト)
どう見ても半笑いです本当にさよなライオン
ハマに呼ばれた総帥然り、最近の俺達はセ界に羽ばたいてますな。

↓とりあえず、無茶言うな
◆ヤクルト・小川監督、移籍の小野寺について「イムにつなぐ役割を期待」


◆新たに創刊される『ジャンプ改』、 男性読者に特化したこれまでの青年誌作りを見直し、女性の心に訴求
>男性読者に特化したこれまでの青年誌作りを見直し、女性の心に訴求
えっ

のだめの人にLovelessの人か。
それただの女性誌やないですか。

>なぜチャンピオンに腐女子は寄り付かないのか
関取でカプ妄想できる猛者だけかかってきなさい。
あとはまぁ、ヤンキー漫画どもがガン飛ばして腐女子を牽制してるからかね。

◆ゲ ー ム を し な く な っ た 理 由
まず子供の頃のようにやり込む暇が無いしねえ。
それと、共通のゲーム友がいなくなったことも大きいか。いたら少しはやる気出るかもね。
大人になってRPGは全体的に飽きたってのも同意。面白くないわけではないのはわかるんだけど、やはり全ジャンルの中で最も時間食うしな。
しかし子供の頃はよく数時間も平気でゲームやってられたよな。今それやったら疲労がたまるわ。

でもね、今でも面白いゲームはあるってのはよくわかるのよ?
最近のゲームは面白くないって人間は、発掘しようとしないてめえが悪いとしか言えない。
過去のシリーズに胡坐かいて挑戦しなくなったのは、ゲーム会社じゃなくて、他でもないあなた自身かもしれないよ?


ps:風邪移された・・・

ps2:ps2といえば、そろそろ売りに出そうかな。初期型PS2

ps3:もう何も怖くないのポーズが修正されてたのが残念極まりない。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
