

どうも疲れが取れない

仕事も減らないし。いやはや。

それと、楽天が5点取って勝ったそうですよ。大ニュースです、父さん


◆ちょwwww琴欧洲のブログがすごいことになってるwwwwwwww
なんだこの可愛い生き物は。

◆中国「日本は家電・アニメ・蒼井そらという文化で中国を侵略した・・・」
>「もしも東条英機が中国民族がこれほど低俗だと知っていたら、
>苦労して侵略せずとも、数人の蒼井そらを派遣すれば中国を侵略できていただろう」
>とジョークを言う者さえいるという。

李香蘭でもダメだったのに・・・。

◆AKBが水樹奈々の曲を歌うとこんな感じ
あの演歌ロックはそう簡単に真似できるものではないだろう。
というかそもそもどうしてあの曲を歌わなければならない流れになったのかが謎。

◆【世界一初恋】専修大学が「BL(ボーイズラブ)小説研究」の授業を開講中
真面目にやってくれるんなら良いけどな。例えばジェンダー論の観点からみて日本のBLものはどのように位置づけるべきか?とかを分析してくれるんなら非常に有意義な授業だろう。真面目にやったら、そんなに単純な話じゃないと思うよ。
少なくとも、仮にも研究者なら趣味で終わらすような真似はやめてほしい。

いやね、別に日本だけじゃないからさBL小説があるのは。台湾とかにだってあるし、こちらとしても興味深くはある。

◆ビンラディンの寝室から大量のわいせつビデオ
クンニ派の過激派エロリストが何とやらと。
アメリカさんもえげつないでぇ・・・。


◆【MLB】イチロー無安打、マリナーズは2日連続のサヨナラ負けで6連敗
連夜のなおマリとは恐れ入る。

◆巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け
四打数無安打でお立ち台に立つプロ野球選手がいるらしい。
当たるキャッチャーすな。


ps:もう小山は先発でいいんじゃないかな。
いや真面目に、あれほど薔薇色に輝く逸材にお立ち台立たせないのはいろいろ惜しい(ぇ

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
