

図書館が日曜も空いてればいいのに

それはそうと、前々から噂には聞いていたのだが、ジュエルペットシャンシャインマイメロ並みにマジキチアニメだと聞いて、視聴も考慮に入れようかと思った。
もうこれ以上視聴枠増やすのはつらいが。

◆『ジュエルペット サンシャイン』今回はいつにもましてマジキチな回だったな

◆最 初 に 見 た 深 夜 ア ニ メ
中学生の頃にたまたまデビルマンレディーやってたのが一番最初だったと思う。
ベルセルクは同じ頃に原作経由で知った。剣風怪奇からではなく。
ちなみに一番最初に録画したのはガンスリ一期。初めてだったので一話を撮り損ねる失態を犯したのだが、今思うと二話からで良かったと思う。あれはマジでアニメも原作も名作。

◆【画像あり】高橋陽一が最新キャラクターを公開  圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる
◆キャプテン翼っぽい『花咲くいろは』登場人物集合絵
ぶれないなあ、と思ってたら、初期はちゃんとバランス良く描いてたのね。
子供じゃないとダメなのか。


◆【ドイツ】ナチス戦犯の91歳被告に禁錮5年「虐殺に加担」[11/05/13]

誤解を恐れずに言うと、日本で言うと東京裁判が今でもまだ行われてるようなもんだしなこれ。いやはや。

◆最近のラノベのあらすじだけでお腹いっぱい感は異常
こんなに多くの作品の中で似たようなあらすじのが生まれても仕方ないじゃんとは思う。
187「本当に面白い作品はあらすじ以上の内容があるんだよね」が真理だろう。
もちろん「マンガみたいな小説」のラノベがそうなのだから、マンガもだいたい同じでしょう。

◆モヒカン刈りは「危険」、豪フットボール選手が退場処分
ヒャッハー!

◆息詰まる投手戦、0-0で迎えた延長12回にイチローがホームへ生還し勝ち越し! なおマリナーズは5連敗
これはまた芸術的ななおマリですな。

◆楽天・田淵コーチの「骨盤打法」に選手は「?」
あ、ちゃんと連れてきてたのね手塚一志
でも骨盤で説明してもわからんだろあれ。うねり打法なら下半身トレーニングも込みで実践するから体で覚えるんだろうに。身体の始動は足から始まるんだから、それすっ飛ばして骨盤から始めてもダメでしょ多分。

ええ、うちの野球部は手塚信者の巣窟でしたから、理解できない方が悪いという結論を出しますよ?

◆ダルビッシュ有はノンケ!? faridyu「残念ながら男に興味はありません。ゲイバーも行った事ないですし^^;」
これリアルタイムで見て盛大に笑ったww訊く方も訊く方だが答える方も答える方だわ。
さあ早くkwskさんに同じことを訊いてみる作業に移るんだ。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
