

雨で出鼻をくじかれる

自転車直そうと思ったのに。

【アニメ】もしドラ「ノーバント・ノーボール作戦」、元メジャー長谷川に否定される
ですよねー。

長谷川がフォローするために言及した統計にしたって、あれはボール球投げる可能性があることを前提にやった試合で計測してるわけだから、全部ストライク投げるつもりらしいって相手にバレたらまったく役に立たないしな。
少なくとも高校野球のスタンダートにはならねーよ。

まぁ原作者は野球経験者とはいえ軟式どまりですし、こまけえことはいいんだよ!

【画像】松崎しげるを探せ!
難し過ぎわろたww

【放送事故】 NHKがタッチパネルの初期化に失敗www
ああ、そういやなんか出てたわ。
XPで管理してたんだねあれ。

「日本海」ではなく「朝鮮海」と書いた日本の古地図見つかる
じゃあその代わり太平洋は大日本海な!

東大卒コンサル「コネ入社が悪いことだと思ってる奴はバカ。コネも能力の1つ」
>血縁は別だけど、それ以外のコネは本人の実力
>そういう関係を築ける対人折衝力を持ってるって証拠

これにつきますな。

金八先生以外の武田鉄矢と言えば?
大長編ドラえもんのEDの数々だろ常識的に考えて。
自分の中では、「おーい、~~」って言ったら「おーい、雲よ」しかねえよ。



正直自分は、彼らを起用できない雰囲気になった時点でドラえもんの迷走は始まっていたと思っている。

・おまけ:クリーンナップ三打席連続HR




東野ェ・・・。
にっくき巨人軍とはいえ茨城県立高の星なのでひそかに応援してるんだが。

辛いさんのはドームランっぽいから、甲子園バックスクリーン三連発には及びませんな。

おまけ2:ヤニキ「三人いなきゃ三本打てんのか?」

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
