

ラディン死亡

これで色黒で髭生やしてる人がラディンwwwと馬鹿にされることも無くなるんだね(ぇ
いや、うちの高校でそういうのがいたのでね。ちょうど高校生の時に同時多発テロが起こったから。
まぁ死体を海に捨てるとか、イスラム教徒の死者に対する考え得る限りの冒涜すな。

そして安心と信頼のFOXである
FOXニュースの誤報ひど過ぎワロタ


菅「ラディンの死はしっかり確認する!安心しろ!」
※ニュースで。

渋谷駅に飾られてる岡本太郎の原爆の絵に悪質ないたずら
芸術は核爆発だ!


横浜ベイス始まったな「ミルキィホームズ」の声優がハマスタを席巻!
なおベイスターズは負ry
これのせいかは知らんが須田君が調子狂っちゃったから。

ハンカチ斎藤佑樹3連勝ならず 6回4安打3失点(自責点2)
相変わらずロートルみたいなピッチングでした。それはそれで良いんだが、ロートル型で行くにしちゃ制球力が無さ過ぎるという。
まぁ確かに前よりはマシだったが、最後の銀仁朗に慈悲の心が無かったら五失点で負けててもおかしくなかった。最後のフェルナンデスを打ち取ってあの回終われなかったのが今のハンカチの限界だろう。

というかむしろリンク先の全盛期桑田の速球のキレにビビった。140㎞の速球と変化球2、3球種で完投出来ると言われてたあの時代にこれで技巧派名乗るとか頭おかしいわ。

【画像あり】楽天の特別企画ユニが酷過ぎる件
楽天カップスターズ仙台エネオスか。社会人野球辺りでありそうなユニフォームである。
自分はレトロユニフォームは割と好きな方だと思うので、慣れれば割と味が出てくるんじゃないかと思ってるんだけど。いや、カップラーメンの味が出てくるとかそういうんじゃなく。
少なくとも今年の日ハムのアウェーよりはマシだと思うの。

野球のルールは本当に今ので完成されているのか
細かい数値や判定の話とかはともかく、根本のルールに関してはこれほど複雑でありながらバランス取れてるスポーツもそうそう無いのではないかと自分は思う。
一試合20回だった時代から思考錯誤を積み重ねてきた経験は伊達じゃないのよ?


【サイコガン】実写版コブラのプロモ用ポスターの出来がヤバい
ヒューッ!

何気にコブラのメディアミックスは、原作者が他分野に精通しているだけあって結構上手く行ってることが多いと思うので、良い感じに期待しちゃうぜ。
でも、野沢那智はもうこの世にはいないのよ・・・。

【速報】ふたりエッチが実写化決定!
WOWOWの全三話のテレビドラマなんて無かった
てか画が古いのは許してやれよ。天空のエスカフローネやってたのいつの時代だと思ってんのさ。

【まどか☆マギカ】蒼樹うめてんてーは杏さや派だったことが判明
ウメスのまどマギ同人は普通に欲しい。

アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら
身近に50代目前のアニヲタの師匠がいらっしゃるので、自分もできるだけ頑張りたいです。
よく考えたら、改造のために平気で数十万かかる車などの他の趣味よりはずっと金がかからない趣味だと思うんですがね、アニメやらゲームって。

とりあえずこの記事主に対しては、
>いつかどこかの時点で、アニメや美少女キャラクターに冷める自分に出会えるのかしら? 
>出会えたとき、今まで何をしてきたんだろうって悲しい気分になったりするのかも? 
>無数のアニメグッズに囲まれた部屋にひとりポツンといる状態。耐えられるのかしら?

なんて、どの趣味の人だって同じだろよ、と言いたい。アニメだけそうなるみたいに言わないでほしいね。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
