

黄金の安息日

激務の一週間もやっと終わったと思ったらもうGWとな。

秩父行きたい。

4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』 本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び
意外と対応早かったね。自分も早速噂のBDとやらの中身を確認してから即刻発送しましたとも。
今1・2話見ると別アニメにしか見えなかった。そしてコメンタリーがカオス過ぎた。話題が収まった後に事前情報なしで買った人がこのコメンタリー聞いたらどうすんだよと思った。

『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻のマミさんの部屋の修正が凄すぎて別の部屋みたい
【まどか☆マギカ】BD・DVD1巻の修正箇所まとめ
個人的には、殺風景な方が異質さを醸し出してて良い感じだと思ったんだけどなぁ。
そういえばBDにはキャラソン付きの追加EDが追加要素に入ってるのだけど、あれも完全に蛇足だったな。あれのせいでただの魔法少女アニメにしか見えなかった。追加EDにもON/OFF昨日付けて欲しかったくらい。

そして案の定サチコの違和感の無さが凄まじい。

【豚の餌】ラーメン二郎行ったらデブがいっぱいいてワロタw
>二郎系ラーメンがなぜ流行るのかといえば、人間の抱いている隠れた欲求を
>満たしてくれるからなんだろうな。必ずしも「美味い」だけを人間は求めてるわけじゃない。
>思う存分野菜が食ってみてーとか、飽きるまでチャーシュー食ってみてーとか、
>臭さで卒倒するくらいニンニク入れてみてーとか、そーゆー欲求が誰しもあるはずなんだよ。
>それを満たしてくれるのがこの手のラーメンなんだ。

つまりはそういうことです。
個人的には、二郎をラーメンと勘違いしてるインスパイア店はこの世から消えて欲しいと思っている。

TBSのSASUKEがアメリカの地上波ゴールデンに進出
NINJAブームのあらわれのひとつである。

米メディア「松坂さんすみませんでした」快投に早くも手のひら返し
いや、まだ謝るのは早いだろ
彼のムラっ気のすさまじさを舐めてはいけない。二試合程度じゃわからんよ。

横浜ベイスターズ 定位置に戻る
やっと調子出てきたな。

【野球】プロと高校ってどっちが練習キビシイの?
自分は、高校野球までしかやってないし、出身校によっても違うと思うけど高校がプロや大学より練習厳しいってのは無いだろ。じゃなければ強豪校からドラ一で入ってるようなのがキャンプの練習で音を上げるわけが無いわ。
プロはおろか、大学と高校ですら、それほど強い大学でなくとも走り込みの量からして段違いという話だ。実際知人から話を聞いた時、自分にゃ無理ぽと思ったものだ。

巨人・小笠原の不振が深刻… 13打席ヒットなし、打率.128で金本以下
ヤニキよりも下とは・・・。
まぁ、守備も含めて考えるとそこまで叩かれないのかもしれないけども。

球宴「当確」!斎藤佑樹のオールスターゲーム出場が確定したと産業経済新聞社が報じる
2軍のオールスターに選ばれなかったから1軍のオールスターは確実!ってどういう論理だよw

産経「斎藤佑樹ら新人投手に物足りなさを感じる。伊藤智仁、松坂大輔のような胸のすくプレーを」
>野茂や潮崎、その後、高速スライダーを操った伊藤智仁(ヤクルト)、「平成の怪物」といわれた松坂大輔(西武)らのように、
>もっと胸のすくようなインパクトがほしい。

そこで楽天の美馬君ですよ。
自分の地元贔屓も存分にあるかもしれないが、個人的には伊藤智の後継者になれる人材だと思っている。
1001はなぜ美馬を使わないのか理解に苦しむ。抑えは不安で敗戦処理で登板させるにしたって、少なくとも小山よりはよっぽど有望だと思うんですが。

ps:
もう何も怖くない!
いきなり死ぬ
毎回死ぬ
巨乳
厨二病
公式でぼっち認定
顔芸
豆腐メンタル
ちゃっかり生き残る
円環の理
ティロ・フィナーレ
大事なことなので二回言う←New!

最終回終わったのにマミさんのネタキャラ化がとどまる所を知らない
そろそろ妖怪首おいてけと絡む日も遠くないと思われる。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
