

ボビロン!

ボビー・オロゴンの略ですよ?


「若者のテレビ離れ」を食い止めるには
完全に守り入っちゃってるからな。それでいて「テレビは最大のメディア」って胡坐かいちゃってるんだから。そんな上から目線の怠惰な意気込みで作られる量産型の番組が面白いわけないぜ。
なりふり構わず野心的なことしてくれる番組がもっと増えたら見ると思うが、そこのがむしゃらさは完全にネットやラジオに負けてるもんな。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の記事が埼玉新聞に掲載
今年のGWは秩父行きたいと真剣に思ってる今日この頃。
『花咲くいろは』と並んで、相変わらず良作の多い今期の中でも特に注目の作品だと思ってる。

「日常」BD予約開始も特典が微妙すぎるwww
>映像特典:オリジナル次回予告映像/ロケハン映像/BGM レコーディング風景
>第1巻封入特典「ゆっこ」の紙ヒコーキ
>第1巻収録特典映像:「たんけん日常のまち 前編」/ノンテロップOP&ED/番宣スポット

うわー、要らねー。
内輪だけでやっとけよそういうのは……。

奈須きのこが『まどか☆マギカ』を絶賛!『TIGER&BUNNY』も見てるらしい
まぁ同業者ですし。
とりあえず仕事しろ、そして、仕事しろ。

グーグルがぐう畜な件
横浜ですら出ないのに。まじgoo畜やわ。

ダルビッシュ「審判も人間だからミスはある。野球にビデオ判定導入したら一般人でも審判出来ちゃう」
>だからといってビデオ判定してたら一般の人でも審判出来ちゃう
「じゃあ一般人でいいじゃん」と言ってはいけない。


・おまけ:乙武さんのツイッターが凄いと話題に大百科

リアルタイムで見たのもいくつかあるが、マジですごいよなこの人。勝てる気がしない。
ちなみにフォロワーの質問は、乙武氏がこう返してくれることを分かってるからこそ信頼して遠慮なくああ言ってることをお忘れなきよう。
こういうのが障害者との理想的な関係であるべきだよなぁ。

最初の話題に戻るが、こういうのを取り上げることが出来ないからテレビはダメなんだよ。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
