スポンサーサイト


木曜深夜の番組表がひどい

先週でも結構ヤバかったんだが、さらに増えてるー!こんなにいっぱい見切れるかい畜生!


・変ゼミ
最近よくある変態もののトレンドから若干外して、実に嫌悪感を覚える変態達が大活躍するマンガ。でもモーニング系列ならそれも許されるはず。ていうかそもそも、好感をもてる変態とか二次元にしか存在しねえだし。

・よんでますよ、アザゼルさん。
まんまですよ、オノサカさん。
結局放映開始までインタビューや版権絵の依頼が監督に一件も来なかったくらいの前評判の低さを考えると、一応番狂わせということになるんだろうか。水島努だったらこのクオリティになるのは予定調和だったはずなんだが。

・Dororonえん魔くん メ~ラめら
昭和ネタしつけえwでも概ね期待通りの良い出来。

・TIGER&BUNNY
噂には聞いていたが、非常に面白いねこれ。アニメ産業にとって、スポンサーは必ずしも敵対する存在ではないことを思い知らされた。
ありがとう!そして、ありがとう!

C
キャッシュカードでデュエルする遊戯王、か?
ノイタミナでの前二作(モノノ怪・空中ブランコ)に比べてかなりとっつきやすいな。これはかなり面白そうだ。
そうか、魂狩とか鴉の演出やってた人だったのかこの人。チェックし始めるのが絶望的に遅いけど。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あなるというあだ名によって一番被害を受けるのはあなる本人ではなくその名前を呼ぶ人間だというのがよっく分かる作品。
しかし非常に良いよこれ。なんとかバスターズとか「良いのかこれ?少しはひねれよ」とは思うけど。
今期のノイタミナはどっちもガチで期待できるオリジナルだな。見事な名誉挽回。フラクタルなんて最初から無かったんや!

電波女と青春男
原作は知らんけど、ラノベを何も考えずにアニメ化したらこうなりましたって感じ。それでいてテンポが非常に悪いし、あの脚本はさすがにねえわ。一話切りはさすがにしないが、これからもこんな感じでやるんなら直ちに視聴は控えさせていただくレベル。
ただ音響関係に関しては、両主題歌含めて非常に自分好みなので、少しは期待しとく。



ps:命の洗濯の時間はこれでおしまいじゃ。明日から本気出す。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
