

みつおってつければ大体何とかなるんだよなあ みつを

↑ヒラコーの偉大な箴言である。

悪  い  み  つ  を


「菅 有能」でググったら世界が開けた
↑のような記事のせいでもう開けなくなったのが残念だが。

ロリコン雑誌「COMIC LO」からのメッセージかカッコ良すぎる件
いつものLO
実際、ここから結構な数の鬼才が生まれたりしているので意外と侮れない。

サンデー編集長「ウチがジャンプ・マガジンに負けているのは、あだち・留美子以来4番打者がいないから
編集に落ち度は無い(キリッ
今のジャンプの編集長もそうだが、黄金期と言われた時期に活躍した編集が編集長になるとロクなことにならないな。過去の成功体験のせいで判断力が狂うんだろうか?

名前で検索すると「レロレロ」「ぶちゅ」が候補に挙がる某編集長を少しは見習ってほしい。
こんな出版不況の昨今、「大変な時代だよなぁ」と言った他誌編集に対し、彼は「ねぇ? おんもしろいよねぇっ」と不敵に笑ったという。

参考:沢考史政権について少しだけ語ってみた

オナ●のTNEGAが『TIGER & BUNNEY』の広告に入れてもらいたいそうですww
だが断れ


【緊急速報】羽柴秀吉氏、夕張市長選挙でついに初当選へ
どさくさまぎれも良いとこだなおい。
そういやプリティ長嶋も県議に当選してたね…。

【MLB】マリナーズ7連敗 イチローは4打数無安打
開幕二連戦の強いマリナーズは一体何だったのか。
しかしかと思えばその後の試合で7点差ひっくり返してサヨナラ勝ちしたり、何なんだこのチームは。
一人で7打点稼いだ奴がいても負けるチームとはやはり違うということか。


ps:「ピカの毒がうつる~」から50年以上経ってんのにいまだに同じことやってるのを見ると悲しくなるね

ps2:みつどもえの今後の行く末が本気で心配である。

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
