

マンガとかもちょいちょい読む

前と比べて経済的な理由でだいぶ抑えてますがね。

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

しのーかェ…。
ただ、エロ話はわろたw

それにしても今回、知らない人が見たら「飯ってこんなに気を遣うものなのかよ!?」と驚かれるだろうが、自分らも高校時代は飯についての細かい知識云々を筑波大のコーチからいろいろ言われたくちで、懐かしいなぁと思いながら読んでた。力入れてるとこはほんとにあれくらいやってるんじゃないか?と思うよ。

ただね、相変わらず野球に関してはたまに「ん!?」と思うような描写がある。普通の高校球児はサインも出てないのにウエストボールを空振りするとかしねーよ。

ダイヤのA(25) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA(25) (少年マガジンコミックス)
(2011/03/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

おお振りですら恋愛要素入れてきたってのに、今時珍しく恋愛要素皆無で硬派な野球マンガである。マネージャーとかチアとかいるしいくらでもそういう展開にできそうなのにあえてやらないのが素晴らしい。
イップスはねぇ…あるよねほんと。

へうげもの(12) (モーニングKC)へうげもの(12) (モーニングKC)
(2011/03/23)
山田 芳裕

商品詳細を見る

まさかのアニメ化に否が応でも盛り上がらなければならないムードなわけだがさて。
しかしやっぱり不思議な魅力があるよなぁこれ。ちょっと読むだけのつもりがいつの間にか頁をめくる手が進んでしまう。
来期アニメの関東木曜深夜が番組被りすぎてやばいんだけど
で、そのへうげものが放映される木曜深夜だが、激戦区過ぎてわろたw
一日四本ですら多いと思っていた所なのに。録画環境が無い人涙目の布陣だなこれ。

「荒川アンダーザブリッジ」TVドラマ化&映画化決定!
実写化、だと……意外と悪くないかもと思ってしまう。てかEDと予告は既に実写でしたね。
個人的にはノイタミナでやっても良いくらいの幅広く人気が出そうな作品だと思ったし。

【野球】阪神・マートン「アリガトウ!」「ウサギ!」「ウサ~ギ~!」などと意味不明なことを・・・
関西は安全だとでも思ったか?
ラミレス「俺がやろうと思ってたのに…」

とうとう産地偽装が出回る 福島産青ジソを愛媛産と虚偽申告
中国産の株がストップ安だった去年の今頃は、まさか自分の野菜を中国産と偽る日本人が現れるとはだれも予想だにしていなかっただろう。


ps:地味に風邪がはやってるんじゃないか?と思われるので皆さま気を付けられたし。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
