

久しぶりに東京へ

行ってきましたとも。家のこととかで色々あったのだけど、いい加減仕事とかもあるでね。
常磐線が1時間に二回しか来なかったり車内は暖房付いてなかったり、東京に出たら電気消してるから全体的に薄暗いし、東京も変わっちまったな。

東京はこれから今年はずっとこんな感じなのかと思うと気が塞いでくるぜ。


いよいよ大都会岡山の出番か。いや割とまじで。


【速報】NHKで放送事故
いま何が必要か
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒∬
(´・ω・`)

【M0.0】 中国でビルが崩壊
「鉄筋?スチール缶にでもしとけよ」

【中国】放射能に塩が効くというデマで塩6トン買い占めた男「返品したいがどうにもならない・・」と途方にくれる
中国の買占めは格が違った。日本なんかまだまだだな。

石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス!
顔www

青少年健全育成条例に対し東国原氏、「漫画やアニメを規制しすぎると産業が縮小してしまうのではないか」
そもそも性規制とかこいつが言えた義理じゃないと言いたいとこだが、よく考えたらそれは慎太郎も同じだった。
まぁ、この人東京だけじゃなくて首都圏の農業、特に原発事故に伴う首都圏の野菜の扱いに関してもいち早く言及してたから、期待はしてみる。

イタリア「日本人は政府を信用し過ぎ」
イタリア人首相にしてるイタリアに言われたくないよ。

サンデー作家「ポケモン漫画には色々と事情がある。当たるはずの企画を外すと新人がデビューし辛くなる
サンデーのポケモンはこの前立ち読みしたけど、1話見た限りではだいぶひどかったな。
あれは基本的にポケモンが主人公のパートナーなのが最大の魅力なのであって、ポケモンと一つになって能力バトルにしちゃったら台無しじゃねーか。一番やっちゃいけないことだと思うんですが。
これからどうなるかは知らんけど、一話の時点じゃ望み薄だな。

何なんだろうね。サンデーはまず編集を大粛清した方が良いんじゃないのか?週チャン見てて思うけど、編集の力って大きいよ。中の下くらいのマンガ家なら編集次第でどうとでもなるわ。

【ニコ動】ニコニコチャンネル 4~6月の新作配信10タイトルを発表 他に再放送2作品、未発表2作品
ほんと充実してきたなニコニコチャンネルは。
かんなぎは何気に見損ねてたので、これを機に見るのもいいかも知れん。


おまけ:マイリスするたび、ほもだちふえるね

今後発声練習に取り入れよう。

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
