スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ様よありがとう

米軍、グローバルホークで原子炉建屋内部撮影へ 今日にも福島原発で
被災地支援のアメリカ軍がかっこよすぎると話題に
前の記事で疑ったりしてごめんなさい。あんまり重装備でやってくるもんだから警戒しちゃったもんで。

ただ、
>安全確認ができないと着陸拒否していた自衛隊を横目に
>米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて食料を運び込んだりしてるらしい@朝日
>これはこれで危ねえよ実際。

って意見もあるのな。
国民性の問題のあるのかも知れんが、現場の裁量がでかいってのが長所でもあり弱点でもあるんだろう。
それだけに、長短所を補い合う作戦行動をやってもらいたいところ。


ともあれ、本来なら未曽有の災害に対してはなりふり構ってらんないわな。
肝心のミンスは、今でもなお自民の有益な提案をことごとく却下してるが。


あと今まであまり熱心に見てこなかったが、テレ東の報道番組はもっと評価されるべき。
報道力(笑)って奴がいかに信用できない指標だったかがよく分かる。


【ありがとう】 海外で10万枚の折鶴写真を集めるプロジェクトが開始される
な?嬉しくないだろ?
ゴミにならない画像ファイルなだけまだ有情だけどさ。

平野綾「変わらない日常が戻ってきた時に、変わらないものが存在しなければならない。それが私です!」
ライフライナー「今では私もおじいさん。孫にあげるのはもちろん平野綾。なぜなら彼もまた変わらない日常だからです」
そう言えばライフラインってそういう使い方もあったっけな。本来の用法で使う局面が多くてすっかり忘れてたよ。

『魔乳秘剣帖』 TVアニメ化決定!
>監督:金子ひらく
ま た お 前 か

【エロゲ】ニトロプラスの名作『鬼哭街』がリメイクされて発売決定!9年前の虚淵作品を再び味わえるいい機会です
虚淵ブームすなぁ。
『鬼哭街』は結局今までやり漏らしてたからこれを機に考えてみるのもいいかも知れんね。
でも正直、彼は脚本の仕事が一番向いてると思うの。ブラスレイターは知らんがTV版ファントムの時彼が担当した回は自身の原作超えてたと思うし。あれで割と直球な文章書く人だから、声に出されることを想定した文章の方が相性良いはず。


・おまけ:
25: 名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/03/17(木) 12:56:08.64 ID:zXU/7IdQ0
  「俺が」っていうと
  「俺が」っていう。

  「俺も」っていうと
  「俺も」っていう。


  そうして、あとで
  さみしくなって、

  「じゃ、俺が」っていうと
  「どうぞ、どうぞ」っていう。

  こだまでしょうか、
  いいえ、上島です。

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。