

うんっ♪

(至近距離から鉛玉を敵のこめかみにぶち込んでから極上の笑顔で)

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る

戦ヴァル面白い。ゲーム的にもネタ的にも。
いろいろツッコミどころ満載だがゲームとしては結構面白い。ただでさえ難しめな上に自分はFPSとか全然やらない人なので最初はものすごく戸惑ったが、理解すると途端に面白くなる。
アニメの方は予定調和のうちにとんだ糞アニメになっちまいましたが。

後のシリーズが据え置きで出ないのが惜しまれるな。

『侵略!イカ娘』BD第3巻がオリコン総合首位に登場!スタッフ以上にファンに愛されたアニメだったかー
ミニイカ娘回収録巻はやっぱ人気だな。

【エウリアン】アキバで若者らに声をかけ、高額な絵画を販売していた事業者4社を処分
アキバ駅前の名物ついに逮捕されたか。
あれほんとウザかったもんな。

【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです
ゲルマニア戦記始まるよー。

90年代のポカリCMの破壊力は異常
高校球児としてちょうどポカリの世話になってた時代だったからすごい記憶残ってるわこれ。

【野球】元巨人・クルーン 「アメリカの飯は不味い、日本に帰りたいです(´;ω;`)」
こうなってしまうと哀れだが、過去の悪行奇行の数々を思うと同情する気にはなれんな。

世界一若いおばあちゃんとなった23歳の少女【画像あり】
ちがう、逆の設定がほしいの

イタリア人「長友のスタミナの秘密が分かった…“梅干し”という秘薬らしい」
カミカゼベントーが流行るな。


虚淵玄「まどか☆マギカは完結したが最終回のオンエアを見届けるまでは死にたくない」
何気に虚淵本人の画像見るの初めて。
なるほど早稲田にいそうな感じだ(ぇ

【グロネタバレ注意】『魔法少女まどか☆マギカ』コミック第2巻もヤバすぎるようです
「さやかと恭介だけの世界に・・・」
1巻のQBが可愛過ぎたのでどうなることかと思ったが、ニヤァでひと安心です。
でもここまで露骨に直接的なグロ演出やられるより、やっぱシャフトの不気味演出の方が格段に良いなこれは。


・おまけ:法月九兵衛

法月のとっつぁん良いなぁ。

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
