

茨城に偉大な科学者が誕生しました

茨城には世界最大の仏像があるらしいけど、かつて文明があったってこと?

>あれの効果で県内全ての都市に無償の専門家を一人配置できてるんだよ
その結果が筑波学園都市ですねわかります。


工藤公康、26歳の時に肝臓が腫れて死にかけていた「毎晩のようにブランデーを2,3本開け一睡もせずに試合に出たことも」
個人的には工藤の達成した最年長記録の大半を山本昌が数年後全部塗り替えてくれることを望んでいたりする。

巨人・原監督、メジャー流を導入 飛球を捕球する際の「オーライ!」を「アイガリ!」へ

\   、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
  \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <呼んだ?
    >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

【野球】巨人・澤村が斎藤佑樹を批判「打たれることも勉強なんて都合のいい言い訳」
いいこと言ったよこの子。
あとは本番で結果を出すだけだな。

【野球】カープ「もうFAには参戦しない」
育成もまともに出来てない球団がそれ言うとただの負け惜しみにしか聞こえんぞ…。

【野球】主将・村田 ムード変えた!!全力疾走
掃除登板やっただけで褒められる不良わろたww
まぁ、最近テレビでもそういう方向性をアピールしてるみたいだし、結果につながればいいんだけどねぇ。


【調査】「テレビの爆発、経験ありますか?」…中国人4人に1人が「ある」
まさかの続編
もちろん中国で液晶テレビなんて持ってる層はごく一部なのだけど、それでも多過ぎだろいくらなんでも。

作画オタならこれはもっとけってアニメのDVD、BDあったら教えて
ヤマカンの言葉に従えば、売れてないアニメを片っ端から集めて見ればいいんじゃないですかね?

【不正入試】 茂木健一郎、Twitterで暴走 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学!予備校生が逮捕されて満足か?」
何のコピペかと思ったらまじで本人だった。
まぁこの人最近マスコミへのバッシングすごいからなぁ。しかし一理あるにしても台詞があもりにも中二過ぎるでしょう?

映画『ポケットモンスターBW』に水樹奈々さんがゲスト出演決定!
「いや水樹奈々って声優なんですけど…」と思うのなら、山寺宏一もよくゲスト扱いされるんだからとでも思って納得しときな。

ドラえもんがジャンプで連載していた場合にありがちなこと
「滅糸 殺取り」(あやとり)

つって次の瞬間敵が鉄鋼糸でバラバラになったりする
でも糸使いだと主人公っぽくないから、やっぱ射撃が得意な設定の方が優先されるんだろうか。

まぁ、ドラえもん以外の藤子の作風で何とかなるんじゃね?と思ったり。
というか、基本大長篇ドラはジャンプでもやっていけると思うの。


・おまけ:カープ:あかヘルポケモン
おおむかしは まだもうすこし つよかったらしい。
しかし いまはかなしいくらいに よわいのだ。


しかし実はコイキング、結構素早い上にすいすい(雨だと素早さが劇的に上がる特性)持ちで、しかも最近は麻痺持ちの飛行技覚えたりするから、雨パで使えば結構活躍出来たりするのよね。


theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

Secret

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
