FC2ブログ

中国当局の規制に遭ってました

前の記事の翌日くらいから、大陸でいきなりFC2ブログが使えなくなったので、今までずっとこっちで更新できなかったのです。更新画面すら開けない状態だったので、お知らせの記事も書けなくてすみません。
何なんですかね?風の噂では、FC2のアダルトブログの閲覧を禁止しようとして、めんどいから全部まとめて規制しちまえって感じだったらしいですが。

ともかく、今日帰国したので、直ちにこっちの方での更新を再開したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

別に読まれて恥ずかしい文章書いてるつもりはないのですが、それでも予期せぬ人から
「ごてぃ君のブログ最近全然更新されなくて心配だった」
って言われると若干浮足立ってしまう。いやはや。
スポンサーサイト



しばし更新休止でございます

今日の夕方からオンライン接続のPCが持っていかれる予定なので、ブログ更新もしばし停止でございます。そうさね、大体1,2週間くらいかなあ。

今日もそれをめぐって朝っぱらから親父といろいろありました。
とりあえず、PCの修理の連絡すらまともにできない人間が某省庁の幹部クラスでいいのかと思う。つーか勤務中のくせに普通に電話で対応するのやめて。仕事して。この国の行く末がとても心配になるから。


そういうわけで、しばしのお別れをば。

more...

theme : 大学生日記
genre : 日記

移転しました

なんだか周りでもFCブログやってる人間多いし、サークルも終わり院試も決まったし切りが良いだろうということで、なんとなくこっちに移してみました。
前のブログの記事がたまりにたまって600余ですよ。2年も経たないうちにこんなになっちまって……というのもあったんですがね。


コンセプトはと言うと、前と同じ。
言いたい時に言いたい事を言いたいだけ書くという、極めて自由な、悪く言えば気まぐれなよろず日記でございます。

ただ、その際どうしても自分の趣味思想等が大きくかかわってくるのは致し方の無いことで、すなわちめるろぽんてーがいうようなあれです(何 
例えばマンガとかゲームとか文学とか野球とか(節操ねー
あと、基本的に前のブログのあって無いような慣習を踏襲するということで。
大体一日一回の更新になるかと思います。

そういうわけで、これからよろしくお願いしまする。

more...

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

かうんたぁ
プロフィール

ごてぃ

Author:ごてぃ
茨城から都内の大学院に通う人
専門は中国近現代文学のはず
文章を書かせると人格が変わることに定評があるらしい
「誰だか知らないけど有名人っぽい」と意味不明な事を言われる
黄昏をこよなく愛する男。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
twitter(フォローは熱烈歓迎中)
直接の知人等
リンク等
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック